fc2ブログ
2010年05月31日(Mon)

!…危うく

カテゴリー:doll記事編集

IMG_3108s.jpg

よかった。5月中に気がついて。我ながら、放置にも程があります。
また野暮用が発生して、予想よりは出掛けることが多いのだけれど、
去年よりず~っと余裕があるというのに、日々が過ぎていくのが早いです。
あっという間に1ヶ月以上が過ぎていました。…単に歳をとったという事?

写真は、「あ~、もう広告が出ちゃうよ~」と思った頃に撮ったもの。
イマイチだったのでどうしようかと思っていたけど、他にないのでとりあえずアップ。

べちが持っているのは愛用の腕時計。
別にミッキーマニアという訳でもないのだけど、これは気に入ってるのです。
ある日、たまたま台所のテーブルに置きっ放しにしていたら、
熱湯をこぼしてしまい、本体より大事?なお気に入りのベルトが
大やけどを負ってしまったのでした。(もう結構くたびれてたんだけどね。)
それから一月ほど新しいものを探していたのですが、
結局赤が見つからず、『ブラウン』で手を打つことに。
しかし、しかし、届いたベルトはブラウンというよりは薄いチャコールグレー。
所詮は消耗品だし、今回はこれでガマンしようと付け替えてみたものの、
文字盤と違和感のありまくりのジジムサイ仕上がりです。
こんなことなら材質より色を取ればよかったかも~。。。
 
スポンサーサイト



拍手する
 
│posted at 11:29:03│ コメント 2件トラックバック 0件